1.

雨が上がり太陽の光が出てきました。blogを開始します。

まずはこのblogをわざわざ大事な時間を割いて読んでくれる方に感謝します。

どうしてblogを始めようと思ったのかは心境の変化があったからです。

僕はTHE DARK IN MY HEAD という自主版のアルバムを2012年に作りました。

すべての楽器を一人で演奏、録音までやろう。と思った経緯は単純に

自分の音楽センスがどれ程のものなのか、どこまで通用するのかを自分自身としても見極めたい。

という事でした。しかし自分で作ってそれで区切りをつけられる程簡単なものではなく

世の方々にそれを届けてはじめて次の段階があるという事はわかってはいたものの

世界を構築する事それ以上にどうしても視野が広がらずこの数年間なかなか着手できなかったように思います。

そんな中、数少ないliveに足を運んでくれた方々やアルバムを大事に聴いてくれる方々の存在は僕にとって最高の力になっています。

この数年僕も僕なりに知り合いのミュージシャンや芸術アーティストが

どういった活動をしてきているのか凄く気になっていました。

しかし僕がこの人、いい世界観もってるな。と思う身近なアーティストは

未だ一人も売れていません。

ただ僕は今この時代にチャンスを感じてます。

だから今はblogを通してですが

深い場所で繋がるみんなと

新しい扉を一緒に開けられる方法はないかな?

と毎日考えながら生活しています。

 

時間が来てしまいましたので

また更新したいと思います。

第一回目最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

edocsdlrow

 

 

コメント: 2
  • #2

    edocsdlrow (水曜日, 27 6月 2018 15:58)

    ひろちゃんコメントありがとうございます!
    更に理解を共有し合える場にできればと思います!
    今後ともよろしくお願いします!

  • #1

    HIROKI (火曜日, 26 6月 2018 23:43)

    マサちゃん。ブログ開通おめでとう。
    ファンとして友として理解し合えるミュージシャンとしてこんな嬉しい出来事はありません。
    これからが楽しみです。

    HIROKI