7.

edocsdlrowです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう8月半ば、2018年もあと4ヶ月。

僕は今できる事に集中しています。

できる事が限られている分、余計な事を考えなくてもいい状態。なのかも知れません。

毎日、宇宙を自分なりに感じながら自分が好きで選んだ環境に囲まれながら生活して

音楽制作する。これほど自分にとってありがたい環境はないですね。

宇宙を感じながら生活するというスタイルがSNSの発展もありどんどん社会の中で広がってきているように思います。

自由は全部心の中にあって、自分を規制するのも全部自分の中にあって。

どちらかといえば、今までの僕は自由という言葉の姿をした規制の中に生きてきたと感じるわけです。

こういう過去の自分について書く事もこれでやめにしましょう。

このblogを始めた頃ぐらいからやはり考え方に変化が生じてきましたし、書く事は僕にとって重要な事でした。

もっと変化して、もっと自分の本来に合った世界に触れていきたいですし

必ず触れて、取り入れてもっと満足いく環境になるはずです。

今、THE FLYING BED としてはMVを制作中ですが

毎回様々な発見があります。今制作を共にしている若いクリエイターとの出会いも

普通では考えられない出会いの上に成り立っていまして、頭ではどうにも解釈できない

何かの流れの中に存在しているからこそ、もう自分の手から手放す以外にない。そんな制作現場なんですね。

ただ一番大事なのは様々なタイミングが合った時はもう頭の思考は捨てて無意識の導くものに

忠実になる。(地球上の信じられない条件の上に出来た美しすぎる地形は狙って創れるものじゃない)

その中で一つ作品になるのなら

これは奇跡以外の何物でもないですね。

楽しんで楽しんで楽しみ尽くしたいと思います。

 

先日、昔から苦労を共にしてきた音楽仲間から

いいニュースを聞けたりとありがたい雰囲気がどんどん

来てます。

もっとすごい事になるんだな。

続けるって本当に素晴らしい事ですね。

 

edocsdlrow