8.

こんにちは、edocsdlrowです。

いつもありがとうございます。

久しぶりの更新となりますが先日都内に用事があり時間が空いたもので

新宿のlivehouseにいきなり行って楽しんできました。若いバンドが多数出るサーキット型フェスというイベントがたまたま開催されてまして

10代の女の子3ピースバンドの演奏が終わったあと、凄い勢いでありがとうございました!って深々と頭を下げてた姿をみてたら

なんかそれだけで、すごいなこの子!って、そんな気持ちになってました。

こうやるんだぞと彼女達に教わった気がします。

たくさんのアーティストのliveを見に行きたい。

 

 

話変わってTFBとしましては最近毎日、曲創りと録音という繰り返しの作業ばかりしています。

BPMを上げた曲にも挑戦していたりと単純に楽しい作業です。

というのも、仕事柄ほぼ毎日深夜の高速道路を走りながらラジオを聞いているのですが

それはそれは素敵な音楽ばかり流れてくるんです。素敵な音楽ばかりです。

今の自分は好き嫌いがほぼない状態で、すべてが音の宝の山状態。

これだけ毎日誰かが新しい音楽を創ってくれているんだ。ありがたいな。

そう独り言を言いながらあっという間に朝が来ます。

そして自宅に帰るとアイデアを録音。

まだまだ変われる余地があります。未知数すぎてどこに落ち着くのかもわかりませんが

soundcloudに録音した曲をUPしていく

という事をしばらく続けていこうと思っています。

 

 

ではまた。

 

 

edocsdlrow